人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母で も~~~~~っちり蒸しパン

昨日は自家製酵母の蒸しパンを作りました。



ちょっと前にアップした蒸しパンはホシノでしたが
今回はレーズン酵母で 『豆乳小松菜蒸しパン』


自家製酵母で も~~~~~っちり蒸しパン_b0351606_12131020.jpg



この緑の生地は小松菜が入っている色。
色もかわいいし、仕込み水は豆乳のみだから、それと小松菜で
かなり栄養価の高いパン!



自家製酵母で も~~~~~っちり蒸しパン_b0351606_12131089.jpg



娘も喜んで食べていました。
中にはあんこがた~~~~っぷりですよ^^

自家製酵母で も~~~~~っちり蒸しパン_b0351606_12131008.jpg


きゃ~~~~あんこがたまらなーーーーーい!
『 あ・ん・こ 』テンションアップ


あんこ同盟の皆様 楽しんでいただけましたか~?







パンブログランキングに参加しています


 ↑↑
お帰りの際、ポチッとクリックして応援していただけると励みになりますm(◡‿◡*)m
by yukkypan92 | 2010-10-02 15:11 | 自家製レーズン酵母パン