人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイチベーグル

息子の看病のあと気分転換にパンを焼きましたが
その日に焼いたのが最後。

珍しく疲れたんですね
PCの前に座る時間もほとんどなくて
パンも焼かず
ただ子供達とのんびり~ゆったり~と毎日を過ごしていました。

いつもジッとしていられなくて
活動し続けているので家でゴロゴロ・・・
なんてほとんどしないのですが
のんびりしなさい!ってことだと思って従ってます^^





パンを焼いていなかったので久しぶりにパン屋さん記事を書きます


息子の歯科検診に通っている歯医者さんの近くにあるベーグル専門店

『マルイチベーグル』

今日はフッ素を塗布してもらった帰りに立ち寄ってきました^^



今日は6個購入しました

マルイチベーグル_b0351606_12145802.jpg




イチジク
マルイチベーグル_b0351606_12145863.jpg





シナモンレーズン
マルイチベーグル_b0351606_12145855.jpg





全流粉プレーン
マルイチベーグル_b0351606_12145827.jpg





プレーン2個
マルイチベーグル_b0351606_12145924.jpg





オニオン
マルイチベーグル_b0351606_12145975.jpg




私は昔ベーグルが苦手で食べることはあまりなかったのですが
ホシノのもちもちのベーグルに出会ってからべーぐる好きになりました^^

ベーグル大好きな友達に色々なお店を教えてもらって
色々なベーグルを食べましたが(とはいってもまだまだ知らないお店はいっぱいですが^^;)
ここのベーグルは私の好きな感じ

周りの皮はパリッとしていて
でも中はもちもち、ひきもあってとっても美味しい
国産小麦のお味もよく、噛めば噛むほど美味しい



店員さんも丁寧で優しくてとても暖かい雰囲気のお店です。
白金に来たときは是非行!
でも、初めて行く人は絶対通り過ぎちゃうので要注意ですよ~!




パンや買うものではなく作って食べるもの
そういう感じだったのですが
パン作りにはまってきたらいろんなパンを食べてみたくなって
それから少しずつパン屋さんでいろんなパンを食べいました

他にもアップしてない写真が色々あるので
少しずつアップしていけたらいいな~なんて思っています。

基本敵には港区中心なので
これからはいろいろな地域に食べ歩きしていきたいな~と思っています
今月は娘の入学と、息子の入園
時間が出来るので、ランチを兼ねてパンめぐりしてくれる方募集中です^^


明日はベーグルでサンドにしよう~♪







パンブログランキングに参加しています
 ↓↓↓
by yukkypan92 | 2011-04-01 18:15 | パン屋さん