人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Happy Birth Day ☆

9月2日今日は私と夫の誕生日です。


毎年、誕生日は当日は家族でお祝いして、別の日に二人きりでお祝いします

(最近は頻繁になくなってしまったデートという感じですね)



金曜日は夕方6時過ぎまで娘のバレエのレッスンがあるので


午前中に買い物を済ませ午後に下ごしらえなど、できる限りのことを済ませて
娘のバレエに行ってきました。



帰ってきてからは最後の仕上げをして

子供たちをお風呂にいれパーティー開始~~☆



今日は写真メインで行きますね



今回のコーディネートはいつもの北欧系ではなく赤と黒をメインにシックな感じにしました











本日のシャンパン&ワインはプレゼントで今日いただいたばかりのものです^^








久しぶりに飲んじゃいました~~











そして料理スープは『 枝豆のポタージュ 』











サラダ







シンプルなサラダですがポイントはこの自家製ドレッシング!

『 ランチドレッシング 』材料は9種類の材料が入っているんですが

混ぜるだけですっごく美味しいドレッシングになります








メインはパパと子供のリクエストでチキンいつもはオーブンで焼きますが
今日はストウブで作りました










スタッフィングはお米とお野菜です



☆ Happy Birth Day  ☆_b0351606_12161406.jpg



パンはハード系を数種類


☆ Happy Birth Day  ☆_b0351606_12161432.jpg





子供も私たちも大好きなハムやチーズもいっぱい








ケーキは夫が仕事帰りに購入。職場が銀座なのでアンリシャルパンティエで購入~。









飲んで食べて楽しい夜でした^^




今日で私は35歳。夫は42歳。この1年も楽しい1年になるといいな~~~~^^

by yukkypan92 | 2011-09-02 23:36 | 誕生日