人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4種類のポンデケージョ

新学期早々パン焼きをしました。


25日ぶりです~~~^^



今日は幼稚園のお弁当もなく、上の子は引き取り訓練があったため

発酵のいらないポンデケージョを作りました。









発酵がいらないので食べたいと思ったらあっという間にできてしまうクイックパン












久しぶりのパン焼き簡単なものでしたが楽しく焼けました^^












もちもちのパン&小さくて食べやすいのであっという間に食べてしまいました

by yukkypan92 | 2011-09-01 15:06 | ドライイーストパン