人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこパン朝食

今日の朝食は昨日焼いた『山食ときな粉パン』を食べました




生地にきな粉&くるみを練りこみ、丸成形で焼くパンです






乾燥する時期&胡桃が水分を吸ってしまうためいつもより多めの水分量でこねあげました
きなこパン朝食_b0351606_12163377.jpg






中には胡桃がいっぱいですよ^^







息子のくるみアレルギーがわかってから

パン作りに胡桃を入れることをやめてしまったのですが

久しぶりにくるみを入れたパンが食べたくて自分にために焼いちゃいました





朝食では私と娘はくるみパン、息子は山食を食べました












久しぶりに副鼻腔炎になったみたいです。

珍しく鼻水いっぱい&夕方からお熱が出てしまいました

ご飯をたくさん食べて、おうちにあった抗生物質をのんだので

今日は21時前ですがお布団に入ります

by yukkypan92 | 2011-10-08 20:36 | 朝ごはん