人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはご飯も楽したい?!


昨日は大好きなスターの舞台挨拶&ハイタッチ会に行ってきました~^^
ということでパン作りはお休み

実は今日も行ってくるので♪今日もパンが焼けなそうです
パンブログなのにごめんなさい



前回日記書いた 嬉しいものとはコレ

たまにはご飯も楽したい?!_b0351606_12192530.jpg
 



デパ地下のお惣菜

なぜ嬉しかったかというと
この日いつもより体調が悪くて
ご飯を作るのも面倒だな~と思ってしまうくらい不調だったったんです
夫も私が不調なのを分かっていたので
デパ地で買い物をしてくれて、それが嬉しかったのです^^


食事もたまには出前~とかデパ地下で~なんて
楽をしたくなるときありますよね^^

なのでこの日は
私はパスタの準備のみで、楽させてもらいました



蒸し鶏のねぎサラダ

たまにはご飯も楽したい?!_b0351606_12192519.jpg
 



タコとトマト、キュウリのマリネ

たまにはご飯も楽したい?!_b0351606_12192516.jpg
 



ごぼうと牛肉のサラダ

たまにはご飯も楽したい?!_b0351606_12192586.jpg
 



アボカドと緑のお野菜のサラダ

たまにはご飯も楽したい?!_b0351606_12192595.jpg
 

このほかにもお肉が1種類^^



デパ地下は楽しいものがいっぱいあって
こうやってたまにいただくと
このサラダをお家で作ってみよう~って
新しいレパートリ−が増えたりしますよね





明日からは、たーーくさんパン焼したいと思ってます
子供たちも夏休み~
楽しみわくわく したいことがいっぱいです^^



お帰りの際↓クリックの応援よろしく願いいたします
ランキング参加中(*^o^*)/  


by yukkypan92 | 2012-07-20 09:30 | memo