人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後のスタイルアップ計画その後・・・

 二人の出産をして崩れてしまったスタイルを戻したく
骨盤のペルビックストレッチや運動など少しずつ毎日頑張ってきましたが


実は、産後のスタイルアップ計画どころか
産前になりました。


先日第3子の妊娠が分かりまして・・・^^;

3度目のマタニティ生活をスタートしています



ダイエットやスタイルアップの計画などが途中になってしまい
ご報告できなくなり残念ですが
これはまた産後に再び挑戦したいと思います
アンチエイジングは女性の永遠のテーマなので(笑)


初めて出産したのが20代で、二人目が30歳
今度は30代後半になります

出産も、育児も不安なこともありますが
私も夫も子供たちも、両親もみんなが
新しい家族が増える喜びでいっぱいですので
協力し合いながら頑張って行きたいと思っています


つわりがあり体調が悪いこともあるのですが
なんとか一日3回の食事の支度は頑張っています
体調が良ければパンも焼いてますので
体調がいい限り日記も更新していきたいと思ってます

ただ、コメントお返事が遅くなってしまったり
お返事ができないこともあるかと思います
そんな時は温かく見守っていただけたら嬉しいです



スムージーを始めて2か月になりました~
これは これからも続けていきたいと思います

産後のスタイルアップ計画その後・・・_b0351606_12193789.jpg


いつも遊びに来てくださりありがとうございます
「日記 読んだよ~♪」のポチっ☆お願いします m(_ _)m ペコリ

   






by yukkypan92 | 2012-08-30 16:15