人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ!キャンプ!


2泊3日のキャンプから戻りました~^^


今までのキャンプはキャンプ場の中の
トイレ&お風呂付ログハウスを利用してきましたが
今回初めてトイレもお風呂もないキャンプ
いろいろなことがありましたが
子供たちの楽しい3日間を過ごしてきました

キャンプ場内には共同のトイレやお風呂があったのですが
トイレだけは利用させてもらって
お風呂は近場の温泉を楽しみました~^^



到着後はすべての準備をして
夜のBBQに準備

子供たちを炭に火をつけます

キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194418.jpg



時々鼻をつまんだりして


キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194541.jpg



毎回、夫がすごく頑張ってくれてます♪





お肉や野菜を順番に焼いて

キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194552.jpg




お肉党の我が家はお肉の量も半端なく

1回で豚肉、牛肉、鶏肉、ソーセージ、ステーキやスペアリブも



キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194522.jpg



BBQ焼き担当の夫がビールやワイン片手に
次から次へとお肉を焼いてくれます

私はお酒が弱いので
いつも夫に少しお付き合いする程度なのですが
BBQでは少し飲みました~
美味しいサングリア♪



キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194653.jpg



夜は夫と話をしたり飲んだり ゆっくり過ごしました


キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194666.jpg








日中はハンモックに乗ったり

キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194606.jpg




サッカーをしたり


キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194650.jpg




バドミントンをしたり



キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194691.jpg



子供と体を動かしたり


お散歩をしながらお花を摘んだり


キャンプ!キャンプ!_b0351606_12194711.jpg


自然を満喫しました~




夫も私もキャンプの回を重ねるごとに
手際よくできるようになり
キャンプが大好きになってきています♪


夫は来週もキャンプに行こう!なんて言い出すくらい(笑)
用事があっていけませんが
また近いうちにキャンプに行きたいな~と思っています


夫は帰って早々、家でお仕事をしています
私たち家族全員での夏休みはこれで終了

子供たちの残りの夏休みは母子3人でのんびり楽しみたいと思います^^




私はかえって一番にホシノ酵母を起こし始めました。←いつものこと(笑)
やっぱりパンからスタート

明日からパン焼きを楽しみたいと思います♪





いつも遊びに来てくださりありがとうございます
「日記 読んだよ~♪」のポチっ☆お願いします m(_ _)m ペコリ

   

by yukkypan92 | 2012-08-17 18:52 | 国内旅行