人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動は午前中のみ☆

朝は幸せな時間が流れています


昨日もやっぱり午後からムカムカが悪化して
夜は嘔吐して夜中の2時までつわりと格闘してました(涙)


そんな苦しさはいったいなんだったんだろう・・・
と思ってしまうくらい、朝は調子が良くて
午前中は私にとって天国のような時間になりました^^



というわけでこのような状況だと
夜の食事の支度は激しい戦いになるので
午前中にできるところまで夕食の準備をしたり
掃除・洗濯を終わらせます




ここ3日間の夕食



10月19日  ハンバーグ

活動は午前中のみ☆_b0351606_12201808.jpg






10月20日  ナポリタン

活動は午前中のみ☆_b0351606_12201819.jpg






10月21日  塩麹のから揚げ

活動は午前中のみ☆_b0351606_12201838.jpg






夕食は食べられないのですが
子供たちにちゃんと食事を出せるようになってホッとしています。



夫にも子供にもたくさん助けてもらって
何もできないからいっぱい我慢もさせてしまったので
体調が完全復活したら
毎日3食美味しいものをたくさん食べさせてあげたいです

そして私も山盛り食べたい(笑)



さあ!これから掃除洗濯を片付けて
あとはゴロゴロ横になろうと思います





いつも遊びに来てくださりありがとうございます
「日記 読んだよ~♪」のポチっ☆お願いします m(_ _)m ペコリ

   


by yukkypan92 | 2012-10-22 10:23 | 夕ごはん