人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりもちもち~♪


昨日は子供たちと実家に遊びに行ってきました

明日、今年最後の妊婦健診があったので
私だけは一足お先に一人で帰宅。


子供たちがいないとおうちが静かで
今日は旦那も遅くまで仕事なのでお一人様で過ごしています。


年末に向けて掃除をしてからパン焼き^^

ホシノで仕込んで冷蔵庫で寝かせておいた生地を使って2種類のベーグル♪


まずはプレーンベーグル


やっぱりもちもち~♪_b0351606_12203809.jpg





もう一つは同じ生地でシナモンレーズン♪


やっぱりもちもち~♪_b0351606_12203853.jpg


どちらも大好きなベーグル
ホシノのモチモチベーグルはやっぱり美味しし~~~♪

今日は誰も食べてくれる人がいないので
ご近所のお友達におすそ分けして残りは冷凍庫でお休みしました


今年あと数日で終わりですね

今年の焼きおさめは何にしようかな~♪





それにしても家に一人は寂しすぎます。。


いつもmamaのパンを応援してくださって本当にありがとうございます
皆さまの応援が日記更新の励みになっています

今日もランキングの応援していただけたら嬉しいです♪

   




by yukkypan92 | 2012-12-27 20:19 | ホシノ天然酵母パン