人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックパンに甘いクリーム♪


今日は産科受診してきました

先週、妊娠9か月に入った妊婦検診で逆子だと判明。
1週間妊婦体操を頑張った結果、無事に逆子が治りました~^^

皆さまにはご心配おかけしました

逆子も治りホッとして家に帰っている途中
最寄駅の長い通路で激しく転倒ーー∑(>д<) 
スケートリンクで転んだかのようにツルッと転んでしまって
サラリーマンの男性二人に助けられました。

ヒールもはかず慎重に歩いていたつもりが
とりあえず右側が痛いですが
お腹も腰も痛みがないのでよかったです。。

家に帰ってからは息子の音楽発表会に行って
懇談会に出席して無事帰宅しました。





帰ってきてから昨日の夜仕込んでおいた
ホシノ酵母のスティックパンを焼きました^^

スティックパンに甘いクリーム♪_b0351606_12213663.jpg



スティックパンに甘いクリーム♪_b0351606_12213641.jpg




クラスとは薄くパリッと、クラムはモチモチ♪


スティックパンに甘いクリーム♪_b0351606_12213603.jpg


前回プレーンを焼いたときはアンバタにしましたが

今日はミルクフランス風に
甘いミルククリームを作ってサンドしました♪

スティックパンに甘いクリーム♪_b0351606_12213639.jpg



パンがまだ温かかったので
クリームが少し柔らかくなりましたが
それもとても美味しかったです^^


スティックパンに甘いクリーム♪_b0351606_12213752.jpg




今日はおやつを作っていなかったので
子供達のおやつは甘いパンになりました~



スティックパンに甘いクリーム♪_b0351606_12213751.jpg


子供たちも焼き立てパンに
甘いクリームのサンドが美味しかったみたいで
喜んで食べてくれました^^



最近、日が長くなりましたね。
このパン16時過ぎに焼きあがったのですが
写真がこんなに明るい状態で撮れるようになってきました^^

もっと暖かくなって公園でピクニックしたり、お花見したりしたいな~♪




ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪よろしくお願いします^^
   






by yukkypan92 | 2013-02-26 16:56 | ホシノ天然酵母パン