人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この焼き立てはたまりません^^


久しぶりにメロンパンを焼きました~

おうちで焼くメロンパンって本当に美味しいんですよね~
子供たちも買ったメロンパンは独特のモソモソした感じ?
パサパサしている感じ?がするとかで
あまり好きじゃないというのですが
おうちで焼く焼き立てのメロンパンだけは大好きなんです


今日はプレーンとチョコチップ

この焼き立てはたまりません^^_b0351606_12220300.jpg



これは焼成前^^

この焼き立てはたまりません^^_b0351606_12220343.jpg


このメロンパン
外はサクサクなのに
中はビックリするくらいふわふわなんですよ♪

この焼き立てはたまりません^^_b0351606_12220468.jpg



娘は今日も『メロンパンは焼きたてに限るよね~^^
なんていいながら頬張っていました

この焼き立てはたまりません^^_b0351606_12220489.jpg



パンを焼いている頃、夫も帰ってきたので4人で焼き立てを食べました^^
6個焼いたメロンパンはあっというまに完売です

この焼き立てはたまりません^^_b0351606_12220483.jpg




今日は妊婦健診に行ってきました
現在29週 ベビーは1300gあるというお話でした
体重も2週間で+0.5キロ増。
年末年始の1週間で一気に3キロ増えてしまって焦りましたが
そこからは暴飲暴食に気を付けて
緩やかに体重増加しています。母子ともに順調です^^


ランキングの応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします^^
   






by yukkypan92 | 2013-02-01 17:44 | ドライイーストパン