人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのキャラ弁☆美味しい贈り物♪



今日は3年生の長女が遠足だったので
久し振りに娘のお弁当を作りました

今、幼稚園に通っている息子は週5でお弁当なのですが
キャラ弁を食べられないので、キャラ弁は作れず・・・^^;

娘はかわいいお弁当が好きだったので
幼稚園時代は毎日キャラ弁作りしました
(過去のお弁当→☆★☆


今日は、昔よく作った女の子のおにぎりをリクエストされました^^

久し振りのキャラ弁☆美味しい贈り物♪_b0351606_12230828.jpg


女の子おにぎり(鮭・たらこ)
から揚げ
豚肉の大葉チーズ巻フライ
ウインナー・卵焼き
オクラの胡麻和え
トマト・ブロッコリー
いちご



女の子はとっても簡単なので
久し振りのお弁当でしたが
あっという間にできました~^^


久し振りのキャラ弁☆美味しい贈り物♪_b0351606_12230990.jpg


すごく喜んで出発したので
美味しく食べてくれてるといいな~~♪






先日、お友達から美味しい贈り物をいただきました

久し振りのキャラ弁☆美味しい贈り物♪_b0351606_12230948.jpg


北海道 美瑛のアスパラガス

以前いただいたときに、その美味しさに感激して
自分でもお取り寄せしたことがあるんですが
今年は出産でお取り寄せも忘れていたので
また美味しいアスパラが食べられて幸せです^^


久し振りのキャラ弁☆美味しい贈り物♪_b0351606_12230941.jpg



いろいろ美味しくいただいたので
またブログでアップしたいと思います





お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   







by yukkypan92 | 2013-05-09 11:02 | キャラ弁