人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物パン ~mikoちゃん便~



昨日お友達から素敵な贈り物が届きました~^^

パン作りが大好きな友達のmikoちゃんから手作りのパンがたくさん


スイートポテトエピ
豆乳生地にさつま芋×ごま

贈り物パン ~mikoちゃん便~_b0351606_12232857.jpg




バゲット

贈り物パン ~mikoちゃん便~_b0351606_12232971.jpg




いちぢくと胡桃のパン

贈り物パン ~mikoちゃん便~_b0351606_12232970.jpg




チョコスコーン


贈り物パン ~mikoちゃん便~_b0351606_12232935.jpg



可愛いラッピング♪

贈り物パン ~mikoちゃん便~_b0351606_12232995.jpg


全てホシノ酵母で焼いてくれたパンです^^

私もホシノが大好きで毎日のように焼きますが
ホシノ酵母のパンも作り手によっていろいろな表情を見せてくれるんですよね


mikoちゃんとは年に数回パンの交換会をしているのですが
毎回感動の美味しさなんです
mikoちゃんのパンを食べると私もこういうの焼きたいな~って
パン焼き熱があがります!

美味しいものをいただくと元気になります
それが手作りの心のこもったものであればなおさら
温かさ、優しさが伝わってくる美味しいパン
今回もたくさんの美味しい幸せをいただきました~
ついて早々子供たちとおやつにいただいて
チョコスコーンは完売
スイートポテトブレッドも半分終了~
残りのパンは今日の朝食でいただきたいと思います




そしてパンと一緒に子供のお洋服までいただきました♪


早速、娘に着せてみました^^

贈り物パン ~mikoちゃん便~_b0351606_12232915.jpg


子供の写真は子供専用のブログにはのせますが
mamaのパンにはほとんど載せないので久しぶりの写真です^^


次女ちゃん 生後50日になりました
子育てしていると毎日があっという間ですね



mikoちゃん 美味しいパンとお洋服の贈り物ありがとう~

美味しいパンをいただいてまたまたパン熱の上がる私です
今日は夫の実家に遊びに行くので朝一でパン焼きしてます
今は発酵中~^^


お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   







by yukkypan92 | 2013-06-09 05:12 | 贈り物パン