人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆おはぎ!?

北海道に来て毎日美味しいものをいただいているのですが
海の幸以外に美味しいフルーツも
今日も食後にメロンをたくさん(*≧∀≦*)ごちそうになっています

これを毎晩




納豆おはぎ!?_b0351606_12241006.jpg







幸せ過ぎます(*^^*)





そしてタイトルにある
納豆おはぎがこれ
 





納豆おはぎ!?_b0351606_12241087.jpg






自家製のあんこで作ったおはぎとは別に
納豆おはぎも作ってくれたのですが
 

皆さんは納豆おはぎって知ってますか?

私は初めていただきました

東北の山形とか宮城のある地域で食べられているみたいなのですが
 
他の場所でも食べているところがあるのかな

納豆おはぎ、さっぱりして美味しかったです(*^^*)

夜に納豆おはぎとあんこのおはぎ4個も食べてしまいました

北海道に来てから美味しい料理がたくさん


そしてこの涼しさで食欲もアップしていて
確実に食べすぎ(^_^;)


でもせっかく北海道に来ているので
美味しいものを食べまくるため
 
毎日体重計を見ないふりしています(笑)


帰宅後、体重計に乗ったら気絶しそうだなぁ…(^_^;)








お帰りの際ランキングの応援していただけた 

ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^






   



by yukkypan92 | 2013-08-01 21:54 | memo