人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッペパンで朝ごはん♪



今日の朝食は先日焼いたコッペパンを食べました~^^

コッペパンで朝ごはん♪_b0351606_12241117.jpg




今日は『 コロッケサンド 』

最近、娘がすご~く嵌っていて
明日も~明後日も毎日コロッケパンがいい!なんていうくらいです^^


コッペパンで朝ごはん♪_b0351606_12241148.jpg



コロッケパンを出すと大喜びなので
朝からコロッケをあげたかいがあります^^



あとは簡単にヨーグルトと青梗菜のスムージー

コッペパンで朝ごはん♪_b0351606_12241139.jpg





今日は夫が仕事なので
朝食後、子供3人連れて電車で 上野動物園 に行ってってきました


コッペパンで朝ごはん♪_b0351606_12241179.jpg


今日の動物園リクエストは長女。
ちなみに前回のお台場は息子のリクエストでした。


コッペパンで朝ごはん♪_b0351606_12241129.jpg



今日は天気がよくお散歩日和だったので
動物園とても楽しかったです^^

コッペパンで朝ごはん♪_b0351606_12241216.jpg



土日でも夫の仕事が忙しいので
私一人で3人を連れてお出かけしているのですが
免許がないのでどこに行くにも電車。


さすがに3人もいると免許取っておけばよかったな・・・なんて思います

そう思っているものの運転が怖そうで教習所に通えない私。
3番目がもう少し大きくなったら頑張って行こうかな・・・^^;
と、最近思い始めています。


明日は夫がお休み。
家族そろってお出かけができるので楽しみ♪
やっぱり休日は全員そろわないとねー^^
皆さまも楽しい休日をお過ごしください。



お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   


by yukkypan92 | 2013-09-28 17:57 | 朝ごはん