人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the EARLY BIRD cafeでベーグルランチ♪

昨日は友達とたまプラーザでランチしました^^

お店は『 the EARLY BIRD cafe


友達に案内してもらってベッカライ徳多朗のカフェに到着~♪



私はベーグル&スープランチを注文しました

the EARLY BIRD cafeでベーグルランチ♪_b0351606_12251315.jpg



さつま芋とリンゴのポタージュ
ベーグルは全粒粉です

the EARLY BIRD cafeでベーグルランチ♪_b0351606_12251305.jpg



息子はキッズピザ

the EARLY BIRD cafeでベーグルランチ♪_b0351606_12251456.jpg



とっても美味しくて残さずいただきました^^
息子はこの後パスタも追加注文しました



帰りには私の娘にお土産用のパンも購入~♪

the EARLY BIRD cafeでベーグルランチ♪_b0351606_12251406.jpg


the EARLY BIRD cafeでベーグルランチ♪_b0351606_12251404.jpg


楽しみにしていた友達とのランチ
アーリーバードにも連れて行ってもらって幸せでした^^


数か月ぶりに会うとお互いの子供たちが成長していて
その成長が見れるのがまた嬉しいんですよね^^
少しずつ出来る事が増えていて
久しぶりに会ったらお喋りできるようになっていて可愛かった~♪

住まいが離れているので頻繁には会えませんが
こうやって定期的に集まれるのは本当に幸せです

次のランチは年が明けてからの予定
今日来れなかった友達も来れるのでみんな揃ってのランチ
今から待ち遠しいな^^



ブログランキングに参加しています
お帰りの際、応援していただけたら嬉しいです
ポチ
   


by yukkypan92 | 2013-12-04 16:51 | パン屋さん