人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のパン朝食


昨年からの忙しさはまだまだ続き
じっくりパンを焼く日が取れず
2014年に入ってからパン焼きはまだたったの3回

和食で過ごしていたのですが
子供達が朝はパンも食べたいな~というので
久しぶりにパンを買って食べました


今日の朝食♪

今日のパン朝食_b0351606_12252405.jpg




今日は人参のポタージュとサラダ
フルーツはキウイです



今日のパン朝食_b0351606_12252487.jpg


私と夫は基本朝食はスムージーかフルーツ
でも育ち盛りの子供たちはそういうわけにいかないですよね

スープを作る以外は
サラダやフルーツなど材料を切って盛り付けるだけですが
簡単な物でも家族の食事だけはちゃんと食べさせてスタート!
今日も元気よく登校していきました^^


明日の朝はゆっくりなので
久しぶりに朝からパンが焼けるといいな~^^




ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
                   

応援してくださったブロガーさんのところへも
わかる範囲で伺わせていただきます^^




by yukkypan92 | 2014-01-17 15:59 | 朝ごはん