人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活!


お久しぶりの更新です

前回の日記から6日ぶり。

息子と娘がインフルエンザになって
やっと幼稚園、小学校に行けるようになったと思ったら
その日から9か月の次女がインフルエンザに・・・(涙)

毎日が慌ただしくパンも焼けず、日記も書けませんでした
皆さまのお返事も出来なくて申し訳ありませんでした。


結局子供3人ともインフルエンザになり
立て続けの看病で
13日間の引きこもり生活を送っていました
やっと熱も下がり、明日からは外出できそうです
全員復活です^^


今朝は1週間ぶりにパンを焼いてあげられました


やっと復活!_b0351606_12253935.jpg




チョコパン&ハムマヨ&ミニエピ



あとはサラダとスープ、フルーツで朝食です

やっと復活!_b0351606_12254003.jpg





久しぶりにゆったりとした気分で食事が出来ました。

やっと復活!_b0351606_12253221.jpg





おやつにイーストドーナツも^^

やっと復活!_b0351606_12254064.jpg



今回の看病。3人立て続けだったせいか珍しく本当に疲れました^^;

とりあえず今夜はゆっくりお風呂に入るぞー!^^





ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-02-21 18:22 | 朝ごはん