人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活スタート!

お久しぶりです^^

前回の日記から2週間も経ってしまいました。
息子の卒園式が終わり
無事にお引越しが終わったと思ったら
息子がまさかのインフルエンザ
今年2回目で今回はA型。
そして同居早々夫の父が入院をしたり
とにかく忙しい2週間を送っていました。

やっと子供のインフルエンザから解放され
明日は、お義父さんも退院するので
やっとホッとしました。


引っ越し後の大騒ぎでダンボール生活からなかなか解放されず
2週間近くかかりましたがだいぶ片付いて新生活をスタート。


この状態から

新生活スタート!_b0351606_12260474.jpg





やっとここまで

新生活スタート!_b0351606_12260491.jpg




新生活スタート!_b0351606_12260419.jpg




とりあえず生活できるように片付けただけなので
細かい収納などがバラバラ状態
これから少しずつ綺麗に素敵にして行きたいと思います



来週の息子の入学式
娘の編入に向けて準備もラストスパートです
今日は二人分の定期も購入し
いよいよ始まるんだなぁという感じです^^



早く、引っ越し後の初焼きを楽しみたいな~~~




ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-04-03 01:57 | インテリア