人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ♪スイーツ♪



月曜日は長女の運動会の振り替え休日

スカイツリーのスイーツブッフェに行ってきました


スイーツ♪スイーツ♪_b0351606_12261182.jpg



甘いものばかりだと食べられないね~
なんて言いながら
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいで
たくさん食べてました


スイーツ♪スイーツ♪_b0351606_12261184.jpg

スイーツ♪スイーツ♪_b0351606_12261145.jpg




私自身はスイーツブッフェに行くのは20年ぶりくらい

その時は体重が3キロ増えたほどケーキも30個くらい食べましたが
私が昨日食べたのは全部でこれだけ

スイーツ♪スイーツ♪_b0351606_12261104.jpg


甘いものは大好きで
毎日必ずスイーツを口にしますが
昔と違うのは
量が食べられない。
甘いものを大量に食べる・・と言うのが出来ませんでした。
私はサラダとパスタをいただいて終了。


娘は初のスイーツブッフェを体験しご機嫌でした^^
でも最後に『ママのいうように甘いものばっかり食べられないね^^;』
『私は美味しい食事に美味しいデザートを食べたほうがいいわ~』って(笑)
それでも、女子だけで楽しい時間を過ごして娘は満足そうでした



by yukkypan92 | 2014-05-20 19:27 | 外食