人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでお友達と楽しいランチ♪


今日は息子の幼稚園の時のお友達が遊びに来てくれました^^

引っ越しをしてから、お友達が遊びに来てくれたのは今日が初めて
大好きな二人が遊びに来てくれるとあって
息子も私も今日の日をとっても楽しみにしていました^^


今日のランチはピザランチです

おうちでお友達と楽しいランチ♪_b0351606_12253284.jpg



朝、ピザ生地をこねておいて
お友達が到着してから
生地を広げてトッピングして焼成~♪

おうちでお友達と楽しいランチ♪_b0351606_12262235.jpg


おうちでお友達と楽しいランチ♪_b0351606_12262360.jpg





鶏肉とパプリカのトマト煮

おうちでお友達と楽しいランチ♪_b0351606_12262338.jpg




夏野菜の温サラダ

おうちでお友達と楽しいランチ♪_b0351606_12262364.jpg



とうもろこしのスープ

おうちでお友達と楽しいランチ♪_b0351606_12262380.jpg



おうちでお友達と楽しいランチ♪_b0351606_12262324.jpg



久しぶりに大好きな二人に会えて
息子はハイテンション♪たくさん遊んで
私もたくさんお喋りしてとっても楽しい時間でした♪


幼稚園の時はお友達とたくさん遊んで
私も息子も楽しい毎日を過ごしていましたが
お引越しして、息子も小学生になり
お友達と遊ぶ機会がなかったのですが
やっぱりお友達と過ごす時間は最高ですね~
楽しくてたまらない1日でした^^






ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-06-22 18:46 | おうちcafe & おもてなし