人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵素たっぷりごはん♪


毎日のようにパンを焼いていても
パンを食べるのは一日に1食くらいで
残りの2食は和食中心の我が家。
最近のお気に入りは『酵素玄米ご飯』です
ただの玄米から酵素玄米に変えました^^


今朝も 『酵素玄米』 ご飯を食べました

酵素たっぷりごはん♪_b0351606_12264120.jpg




今日は2日目の酵素玄米ご飯
食べ過ぎちゃうほど美味しいご飯

酵素たっぷりごはん♪_b0351606_12264023.jpg



体の中に入るものは安心・安全なものでありたいので
自宅で作る食事やパンやお菓子は
出来る限り無添加で、化学調味料は一切使わず
もし添加物を使うときは天然の添加物を使うようにしています。

ですが、ストイックにするほうではないので
外食では気にせず美味しいものを、食べたいものを食べたり
時にはジャンクフードだって食べます
なので、その分お家では
出来る範囲で添加物を除去したり
手作りできるものは手作りしたり
体にいい発酵食品や酵素を取り入れて
免疫力アップやデトックス、冷え症防止などなど
家族が元気な体&心でいられるように
これからも頑張りたいな~と思います^^



酵素たっぷりごはん♪_b0351606_12264184.jpg


今年の梅ジュースと梅サワーも美味しくできています
早く完成して飲みたいな~





ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-07-13 11:37 | 朝ごはん