人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい夏を満喫☆

長野へ遊びに行ってきました


軽井沢に2泊、あづまや高原に1泊してきました^^

涼しい夏を満喫☆_b0351606_12265391.jpg



あづまや高原では天候が悪く
少し雨模様でしたが
標高1500mでの露天風呂は景色がよく
夏とは思えない涼しさで、温泉には最高でした


翌日も曇りでしたが
子供達と少しお散歩をして花の写真もたくさん撮れました^^

涼しい夏を満喫☆_b0351606_12265356.jpg




旅が終わり、帰宅するとすぐに主婦のお仕事が待ってます
どこのお家も母は帰ってからすぐに洗濯、食事・・
やることいっぱいですよね




毎週月曜日はオイシックスの配達日だったので
今日は買いものに行かず夕食の支度ができました
買いものに行くパワーがなかったのでオイシックスに感謝です
簡単メニューですが残さず食べてもらいました

涼しい夏を満喫☆_b0351606_12265336.jpg



今夜ゆっくり休んだら
明日からまたお出かけしてきます


先週の沖縄は家族5人でいってきました。
今回の長野は夫の両親と一緒で7人の旅でした。
そして明日からは私の両親と出かけてきます。


子供が小さい時じゃないと家族全員そろって旅行もできないと思うので
親孝行しながら、家族で楽しい思い出を作ってきます。




ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-08-18 22:34 | 国内旅行