人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製カンパで朝ごはん♪



今日は朝から雨ふりなのでお家の中がとっても暗いです

気分だけは明るくいきたいと思います^^



朝ごはんは昨日の夜焼けた自家製酵母パン♪

今日はイッタラのオリゴをメインに使ったテーブルです

自家製カンパで朝ごはん♪_b0351606_12280819.jpg




人参のマリネを作って
簡単にスープを作って
ゆで卵とフルーツ


自家製カンパで朝ごはん♪_b0351606_12280974.jpg



自家製カンパで朝ごはん♪_b0351606_12280976.jpg




冬休みに入って子供たちがインフルになって
看病やお世話が続いていましたが
やっと良くなってきました


休みになるとみんな揃って朝ごはんを食べられるので
それがとっても嬉しいです^^


外は雨ですが今日も元気に頑張ります♪




お帰りの際、 『ブログ読んだよ~!!』 
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
   




by yukkypan92 | 2014-12-29 10:27 | 朝ごはん