人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の運動会&携帯が割れる・・・・(涙)

今日は長女の小学校の運動会でした


次女が先日の風邪からよくなったもののご機嫌が悪いことがあり
朝はバタバタでしたが何とか無事にお弁当を作って出発できました^^



綺麗に写真を撮っている時間がなかったので
運動会のシートの上で一気に撮りました^^;

長女の運動会&携帯が割れる・・・・(涙)_b0351606_12295803.jpg



おかずは娘の好きなものばかり
おにぎりは娘の大好きな 鮭&タラコ
あとはお稲荷さんと栗おこわです



長女の運動会&携帯が割れる・・・・(涙)_b0351606_12295824.jpg



長女の運動会&携帯が割れる・・・・(涙)_b0351606_12295928.jpg




長女の運動会&携帯が割れる・・・・(涙)_b0351606_12295959.jpg


長女の運動会&携帯が割れる・・・・(涙)_b0351606_12295903.jpg



今年も放送委員会&5年生の競技
どちらも頑張っていました^^

運動会楽しいですね~♪盛り上がりました。
来週は息子の小学校の運動会です。
息子はリレーの選手にも選ばれたので
さらに応援に熱が入りそうです!



先週は iphone6 plusのガラスが割れてしまい
このような状態に

長女の運動会&携帯が割れる・・・・(涙)_b0351606_12295900.jpg


魔の2歳児を追いかけているときに落としたのですが
落とした場所が悪くバリバリ・・・と(涙)


昨日やっと新しくなりました。

長女の運動会&携帯が割れる・・・・(涙)_b0351606_12295931.jpg


交換しかなく代金も4万ちょっと。
涙・・涙・・・です






  

ブログランキングに参加しています
1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると更新の励みになり嬉しいです^^



          

by yukkypan92 | 2015-05-24 21:03 | 行楽お弁当