人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のパン朝食(7/23)



今日のパン朝食は 『チョコちぎりパン』 です

今日のパン朝食(7/23)_b0351606_12303981.jpg





息子が大好きなチョコパンをちぎりパンにしました^^


今日のパン朝食(7/23)_b0351606_12304034.jpg




今朝のスープは かぼちゃのポタージュ
あとは野菜&フルーツ


今日のパン朝食(7/23)_b0351606_12304096.jpg






木のテーブルがかなりボロボロになってきたような気が…

今日のパン朝食(7/23)_b0351606_12304028.jpg





今夜は久しぶりに夫と食事に行ってきます^^
子供がいない状態で、夜の外出ですよ~
本当に久しぶりです。
子供が生まれると夜の外出ってなくなりますよね。
私も夫が誘ってくれた時にだけ
母に子供達をお願いして外出させてもらいます。


今日は、いつもよりお洒落をして
夫と二人の食事を楽しんできたいと思います^^







ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。





by yukkypan92 | 2015-07-23 13:29 | 朝ごはん