人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み家族旅行



12日の夜に日本を発ち
無事にホノルルに到着しました。
2歳の次女は飛行機で一度も起きる事なく爆睡。
幼児との旅行ではこれが一番心配なことなんですよね。





今回のハワイはワイキキではなく
初、アウラニディズニーリゾートです。


夏休み家族旅行_b0351606_12310288.jpg







ホテルに着いたのが14時前だったので
チェックインの時間まで簡単にランチをしました。


夏休み家族旅行_b0351606_12310293.jpg



夏休み家族旅行_b0351606_12310345.jpg




夏休み家族旅行_b0351606_12310379.jpg




普段、ファーストフードは全く食べませんが
たまにはジャンキーなものも食べたくなります。
久しぶりのハンバーガー、美味しかったです。





チェックインしてお部屋に入ると
いたるところにミッキー


夏休み家族旅行_b0351606_12310303.jpg




着いて早々、子供達が待ちに待っていたプールに直行!


たっぷり遊んだあとは、少しお昼寝して夕食。





夜はビュッフェを楽しみました(*^^*)


夏休み家族旅行_b0351606_12310347.jpg



夏休み家族旅行_b0351606_12310365.jpg


生演奏を聴きながらの食事は
最高に幸せでした。






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。





by yukkypan92 | 2015-08-13 16:30 | 海外旅行