人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ ランチ



今日は長女のマラソン大会だったので
8時頃出発して学校に行ってきました。


ゆっくり食事をしている時間がなかったので
帰ってきてからブランチにしました。



サンドイッチ ランチ_b0351606_12284826.jpg





長男のお弁当がサンドイッチだったので
多めに作って、私と夫の分も(*^^*)


サンドイッチ ランチ_b0351606_12320432.jpg




サラダとフルーツ


サンドイッチ ランチ_b0351606_12320487.jpg




娘の大好きなポトフ
今朝は寒かったので喜んで食べていました。


サンドイッチ ランチ_b0351606_12320412.jpg




娘のマラソン大会
昨年は3位で表彰台に乗りましたが
今年は惜しくも表彰台に乗れませんでした。

でも、娘の頑張る姿に元気をもらいました\(^o^)/
来年は小学生最後のマラソン大会なので
陸上部の私と夫も一緒に走って
練習にお付き合いして
いい思い出にしたいな、なんて思いました。
三日坊主にならなければ、の話ですが。






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。




by yukkypan92 | 2015-12-02 18:27 | 朝ごはん